お客様サービスセンター

HOME≫お客様サービスセンター

コールセンター緊急出動センター集中監視センターセキュリティーセンター

コールセンター

<受付内容>

お申込み、お引越しの手続き

ガス料金について

ガス機器について

故障かな?と思ったら

地震、停電の場合

 

 

お客さまにはスピーディな 対応で喜んで
頂いております。

 

 

お客さま宅のマイコンガスメーターとLPガス集中監視センターを電話回線で結んで、LPガスを安心して使って頂くための安全を見守っています。

ガスの消し忘れやガス漏れ等の異常が発生した場合、電話回線により集中監視センターへ自動通報します。センターからお客様に電話で処置方法をご説明し、状況によっては緊急出動します。

※外出中に消し忘れに気付いたときは集中監視センターへ連絡頂ければ、遠隔でガスメーターを遮断することができます。

岡山市在住のAさまの奥さまより

数年前に「オールネット24 」を勧められて設置しています。
毎日、気にとめることもなくLPガスを使ってお風呂・調理等をしていたところ、先日、深夜「午前1時6分」に「ガス監視センター」から「ガスを消し忘れていませんか?」
との電話を頂き調べたところ、お風呂のシャワーを止め忘れていて大変助かりました。
24時間見守っていてくださると思うと、今後も安心してLPガスを使うことができると思いました。
ありがとうございました。

※集中監視の取付ご希望の場合は営業担当者へお申込下さい

 

OWL(アウル)とは
OWLは英語で森の番人フクロウのことです。
また、On The Watch y our Liv e Space 「お客様の生活空間を警戒して」の意味を持つ略号でもあります。

警報センサーが異常をキャッチするとセキュリティコントローラが警報音を発し、同時にセキュリティセンターに自動通報します。

オプションの使用で、離れて暮らす方の安心確認もできます。

※セキュリティサービス(OWL24)の取付ご希望の場合は営業担当者へお申込下さい

 

ページトップへ